見出し画像

個展【Dirt Museum~ハロウィンの明ける頃~】の概要説明


まだ、僕の事を知らない方もいると思うので、

初めまして、ササダ タツヤと申します。

北海道で絵を描いている20歳です。

最近までDJ活動なんかも行っていました。


そんな僕が11月1日に個展を開催する話はこの前したので、それを読んでください。



その個展が先日、10月26日に開幕致しました。


そこで「個展の案内文が無い」「概要が分からない」という声があったので、この機会にご説明させて頂きます。


①開催場所

まず開催場所について!

TWLV  札幌市中央区南7条西3丁目2-15 ユニバーサルアテネビル3F


「路地裏の美術館」という事もあって、少しわかりずらい所に位置してます。


宝探しみたいな感覚で、会場を見つけてもらえたら嬉しいです😊


②開催日時

次に開催日時について!

こちらは2ヶ月ほど前に告知した時から変更になったのですが、ポスターの情報だけ変えて、改めて告知し直す事を忘れていました。

申し訳ありません。

改めて日時は、

10/26~10/31 13:00~20:30

11/1  13:00~16:00

ぜひ再度ご確認の上、お越し下さい。


③募金箱

今回の個展は「入場料無料」でやらせてもらっています。

なので正直言うと、超超大赤字です。笑

ざっと50万円ぐらい。

それでも、どうにかたくさんの人にできるだけ見てもらいたいという思いから、入場無料という形を取らせていただきました。


そこで、お気持ち程度ではありますが、「募金箱」の設置に至りました。


個展に足を運んでくださった皆さんが、「よかった!」と思ってくださったら、その気持ちを募金箱に投下して頂きたいです😊


募金箱に投下されたお金は、制作費には当てられません。


すべて、僕の生活費に当てられます。笑(もちろん集まりすぎたら、違う使い方を考えます)


どうか、この50万円の赤字を、少しでも減らして欲しいです。笑


ちなみに、5000円以上投下する場合は、絵や写真を買ってくれた方が嬉しいてです😊



それでは本日も会場でお待ちしております。


またお会いしましょう😊


個展のオンラインショップです。展示作品の販売などもこちらで行っております。↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?