見出し画像

ハリー◯ッターのようなブックカバーが出来ました!

こんにちは
レザー工房たっちゃんマンの小林竜也です。

前回、

の記事を投稿しましたが、出来ましたよ!
ブックカバー
今回は、とっても美しいブックカバーが、いや、ブックアートが出来ましたので、語らせてください!

呪文が使える?ブックカバー?

いや、呪文はさすがに使えませんが、呪文書のように美しい装飾を彫りました!

ぼくが、イメージしてるのは、ハリーポッターのような美しく、不思議な感覚!

個人的には、めっちゃ満足いく、ブックカバーになったんです!

土のエレメンタル?

ブックカバーにキラキラが付いているでしょう!
アクリルスポッツの宝石のようなスタッズを、
ふんだんに10個つけてゴージャスにしました!

キラキラの魅力が半減しないために、落ち着いた色のダークブラウンで革を染めてみました!

ダークブラウンというだけあって、土の色に似てるという由来で、土のエレメンタルを宿すブックカバーというモデルをしています。

ちなみに、こっちは モデル 木 食虫植物

告知
9/15にBASEでブックカバー!を販売開始します!
¥34,400-
完成まで、2、3日かかる超大差で、すべて手作業で思いを込めて作っています!

よければ、チェック下さい
他にもいろいろあるよ!\(//∇//)\

よろしければサポートお願いします。 サポートは、今後の、ものつくりの運営費にさせていただきます!