見出し画像

タミヤ 1/24 ラフェラーリ③

暑い…
とにかく暑い!!
エアコンはまだかけてないので
仕事中は暑いです
皆さんいかがお過ごしですか?

と言うことでラフェラーリの続きを載せていきます

サスペンションです
説明書通りの色を塗っています
バネの間のシルバー部分は
ハセガワの局面ミラーフィニッシュを
細切りにして貼っています
このおかげでめんどくさい
塗り分けもしなくて済みます

あとアクセントでナットを
クロームシルバーで塗っております

ブレーキをとうしました
これも指定色通りに塗ってます
マスキングはテープで行いました
全体にテープを貼ったあと
ボールペンで縁をなぞった後に
デザインナイフで切ると綺麗に切れます
するとこんな感じで綺麗に
塗り分ける事ができますよ

こんな感じ

ブレーキをつけました
ここもアクセントでクロームシルバーを
塗ってます
爪楊枝を使って塗ってますよ

全体です

横から覗くエンジンがなんとも
言えないエロさが出てて良きですね

と言うことで今日はここまでで

暑いですが頑張って行きましょう

良ければポチッとしていって
もらえたら嬉しいです

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?