見出し画像

タミヤ 1/24 ラフェラーリ④

今日は仕事で卓球をしてきたんですけど
今日は経験者の方がいて打ち方などを
教えてもらってやったんですけどね
あれめちゃくちゃしんどいんですね
腕がパンパンで汗だくだくになりました
熱中症には気をつけて運動していきたいですね

と言うことで続きを上げていきますね

これほラフェラーリの特徴である
車両下にあるバッテリーでございます
詳しくはしらないんですが
F1のカーズシステムのような物らしく
燃費を良くするというよりかは
より加速や速度を増すものみたいです
ちなみにここにオレンジのケーブルが
接続されています(たしか)

塗装の方は初めにセミグロスブラック
を塗った後に白サフを吹いて黄色を塗ってます

シートを載せました
ガイアノーツのピンクサフで
下地を塗った後に
タミヤのイタリアンレッドを塗ってます
黒のラインはタミヤのエナメル塗料の
セミグロスブラックを筆で塗って乾いた後に
はみ出た所を爪楊枝でチマチマとこそいで
落としました
その後はクレオスの
スーパースムースクリアーつや消しで
艶を落としてシートのしっとり感を出してます

と言うことで今日はここまでで
ぼちぼちと内装が出来上がって来ました
ちょうど折り返し辺りかなと
思いますのでもうしばらくお付き合いを
してくださったら幸いです

良ければポチッとしていって
もらえたら嬉しいです

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?