見出し画像

頑張る飲食店を応援したい!ステッカーを無償で配布します!

はじめまして。
Lisa Technologies株式会社 西村と申します。

僕たちは飲食店向けにサービスを提供しているベンチャー企業です。

新型コロナウイルスの影響で多くの飲食店が苦境に立たされています。

僕たちがお付き合いいただいてる飲食店でも非常に厳しい状況追い込まれ、実際に閉店する事になったお店もあります。

僕は外食をするのが大好きです。

一つ一つのお店に多くの人の思い出が詰まっており、僕にも思い出があるお店はいっぱいあります。
そんなお店が無くなってしまうことはとても悲しく、僕たちになにか出来る事はないかと考えておりました。

そこで、微力ではありますが、4種類のステッカーを無償で配布することにしました。ステッカー代だけではなく、配送費用も弊社で負担させていただきます。
まずは先着で300店舗に配布します。(もしそれ以上応募があれば、さらに追加で行っていこうと考えています)

4種類のデザインは『テイクアウト』『デリバリー』を行っていることを発信出来るもの。『ウイルス対策』を行っていることを発信できるものになります。

スクリーンショット 2020-05-18 19.36.32

方法は、下記のリンクからフォームに入力いただくだけです。
入力いただいた店舗様から順番に4種類のステッカーを各1枚ずつお送りします。


ステッカー申し込みはこちら


少しでも飲食店の力になれれば幸いです!

是非、お申し込み下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?