見出し画像

やることが多い。多すぎる

やることがすげー多い

こういう時に必ず
「やることが多すぎて何からやっていいのかわからない」
という言葉が出てくる。

白シャツに黒か紺のジャケットを着るのがデフォルトな青年実業家なんかは、「なんだっていいから、まずは動くんだよ!」なんてことを言うんだろう

正しいんだろう多分。

しかし何でもいいから手を付けたら、俺に手を付けられていないほかのやること達から「え?俺は?なんでそっちが先なの?俺の方がお前の前に先に来たんですけど?」って言ってる気がするのだ。
やること達から怒られるのだ。俺が。


そこでこう結論づく

「早くやれ」達に「なんでそっちが先なんだよ」というクレームまでプラスされるくらいなら「早くやれ」だけのほうがマシだな。
と。


ええ最悪ですよ。

白シャツジャケットが一番怒りを感じるタイプの人間でしょうね。


でもな!人間正しいことだけで出来ちゃいねえんだよ!!
正しいよ!おまえは!
あ~~ああ~~正しい正しい~すごいすごい。





で?


結果こんな人間は動きませんけどどう?
君の正しさが俺を一切動かさなかったけどどう?その気持ちは?
無力感?


けっ

ざまあみやがれ。




・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



はぁ。やらなくていいことからまずやるか。






スキをくれ!!ください!!マジでください!マジでマジでマジでマジでください!なんにも減るもんじゃないですよね?頼むよお願いお願いお願い!!! ついでに言うと、あわよくばサポートという愛もください!!金額云々じゃなくその事実だけでどれほどのパワーをもらえることか。