見出し画像

寒いね。

ぎっくり腰になってキレ気味の私ですが、
最近の出来事で、ヤマアラシの針を買いました。
ちょっとした箸やストローみたいな感じで軽いプラスチックのような感じ。
密かにこれがあのヤマアラシちゃん、、、なんて、硬い、、と思いながら触ったりしています。
周りには、狂ったんか?なんの為に買ったの?等散々な言われよう。
日々意味とかは無いけどさ、なんつーか気になったから買ったのて感じでした。

所でちょっと前から、めちゃくちゃ気になる女の子が出来て、時々その子とごはんに行ったり、お茶をしたりしています。

これが!!推し活てやつですね!!

て気持ち。
最近好きなタイプを聞き出したとこ、私と真逆のタイプが好きで、最近推しちゃんの好きな子の話もきき

私なんてガチで眼中に無い!眼中に無いないよ!!
でも推しが幸せなら、私の幸せなのでは!?!
とバクを盛大におこしています。
ちょっと告白したり、失恋したり、デートになったりとか、そういうパワフルなことが、今の私はあまりに疲れていて、出来ないのではないかなてかんじ。
誰かと真正面から、やり取りする気持ちが今は本当に難しいと感じます。
推しちゃんと今の関係を、維持したい、、穏やかな時間を過ごしたいなという、下心もあったり。
最近はとにかく、、、癒しを探してハイエナのように探しています。

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?