素敵な自分

今朝の体重は64.5㎏、体脂肪が減ってきたのが嬉しい。

現在は糖質制限を60gを辞めてPCFバランス重視に変えた、そのほうがリバウンドしないから。でも糖質は180g未満にしてる

3食しっかり取ってPCFバランスみながら次の食事を考える

朝起きたらリンゴ酢にハチミツレモンを入れて白湯を飲む、プロテインを低脂肪乳で飲んで“竹脇まりなさん”のYou TubeをAndroidTVで見ながら有酸素運動と筋トレ混ぜたものを30分そのあとアミノバイタル飲んでHIITを8分、毎日やってる。

膝が少し腫れてるけどサポーター巻いて終わったあとアイシングしてる

ファイバー、ヒハツ、シナモンパウダー、抹茶、落としたてのコーヒー、黒にんにく、ルイボスティー、アボガド、チーズ、水、野菜サラダ、切り昆布、赤パプリカ、無塩トマトジュース、バナナ、鶏ハムなどをバランスよく取り入れてやってる。

大好きなお菓子とか外食の油とかは取らない
基本、お弁当に鮭とか鯖いれて

たまに外食しなきゃいけないときは蕎麦にしてる

大好きなお酒は休みの前の日にウイスキーか赤ワインにしてつまみは食べない

なんかダイエットから始まって筋トレしながら健康重視になった。

これは運動とかしてると意識が変わるよってことなんだと思う。

まずプロテインを一日2回から始めたこの生活だけどプロテイン飲むからお菓子とお酒はやめる、せっかくだからウォーキングするかー
から始まって筋トレするかー

なんてやってたらYou Tubeでいつの間にかそういう系のばかり見るようになって

マルチビタミン・ミネラルやアミノバイタル取り入れるようになって

あすけんアプリ入れてから劇的に変わった

そもそも体に入れたものなんてアバウトにしか考えてなかったけどグラフや数値で出ると
今までどんだけ体に悪いことしてたんだって

理解出来た。内臓から血管から綺麗になる自分は意識も変わって素敵になった。

これはやってみた人でないとわからないだろう


#ダイエット #筋トレ #HIIT  #有酸素運動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?