見出し画像

NO,2074「昨日、京都・伊根町への取材旅行で授かった【超次元力】」

(每日発行しているメルマガから引用)

昨日は
吉本健一のお志事RADIO
MCの吉本さんと

京都北部伊根町にある
国の重要建物指定
「伊根の舟屋」

に取材旅行してきました!

(取材という名の遠足w)

まずは
伊根の舟屋を遊覧船から
じっくり眺めてきました♪

その後
岸について

舟屋と海を見ながら
ゆったりしました。

それから
伊根の最高級お昼ご飯!

(昼間から「サンキュー」というフグをいただくw)

その後は
新井崎神社という
徐福伝説がある神社にお参拝!

(徐福さんは、秦の始皇帝の命により、日本全国に不老不死の薬を探しに来た人。昔私が住んでた和歌山の新宮市にも徐福伝説がある)

徐福さんが漂着したと
伝えられている大岩の下に

「不老不死の徐福さん」が
未だに釣りをしていました。

(「あんな場所、常人は絶対行かれへんw」って場所で平然と釣りするおじいさん発見w)

その後
浦嶋神社へ!

なんと
この神社…

御祭神は「浦島太郎さん」なんです!!!

ビックリしません!?

「桃太郎」が
神社で祀られてるもんですよ!(笑)

私達が耳にしてきた
浦島太郎の御話って

あとから作り変えられたもので

実は「ある物語」から
始まってるのだそうです!

ある物語とは…

■□■□■□■□■□■□
浦嶋神社(うらしまじんじゃ)は、京都府与謝郡伊根町本庄浜にある神社。浦嶋伝説が伝わる。宇良神社(うらじんじゃ)とも呼ばれる。

創祀年代は平安時代、淳和天皇の825年(天長2年)7月22日とされ、浦嶋子(浦島太郎)を筒川大明神として祀るのが始めであると伝えられる。

浦嶋太郎・・『丹後国風土記』を基にして解釈すれば、主人公は風流な男である浦島子と、神仙世界の美女であり、その二人の恋が官能的に描かれて異界(蓬莱山)と人間界との3年対300年という時間観念を鮮明に持つ。

以上、引用「浦嶋神社 創建は平安期、宮司さんの説明で ☆浦島太郎物語は明治の改作」

https://4travel.jp/travelogue/11027357
■□■□■□■□■□■□

↓↓↓

そう、つまり浦島太郎って、神話が元になってたんですね!

浦島太郎の物語って

異界(蓬莱山・常世)と
人間界で
時間概念がズレている…

まるで
映画「君の名は」
みたいなお話なんだなって思った。

実は、徐福伝説も

佐賀県,鹿児島県,宮崎県,三重県熊野市,和歌山県新宮市,山梨県富士吉田市,京都府与謝郡,愛知県…

といろんな場所にあるのですが…

徐福さん
2000年以上も前に

こんなにいろんな場所

短期間で
移動できたでしょうか…?

吉本さんとの見解は

「異次元空間を
移動したのでは…?」

という結論に(笑)

ちなみに
昨日発覚したのですが

吉本さんの愛車の名前

「カレー太郎」
と聴いてたはずなのですが…

(茶色やから
「カレー」太郎
なんやなって覚えてたし)

吉本さんいわく
「ただの【太郎】だよ」
とのこと。

…次元が歪みおった。
←どっちでもいい話?(笑)

浦島太郎も
徐福さんも
カレー太郎も(笑)…

全部ぜんぶ
「超次元」という概念
と関係する話やん!!!

ってなったんです★

「超次元」の氣づきと
パワーが一氣に寄ってきた

そんなすごい取材旅行となりました★

ちなみに、帰り道

私の車
エンジンの警告灯が
光りだしたのですが…

吉本さんとお別れした後
エンジン切ってつけ直したら
あっさり大丈夫になりました(笑)

「エンジンやばい」

↓↓↓

「エンジン大丈夫」

の次元へ
あっさりワープした訳ですね★

「たまたま」と言えば
そうかもしれないけど

多次元の視点でいえば
そう言えるかもしれません★

今、次元を超えるスピードが
ドンドン早くなってると言われます!

この波を利用して
ドンドンいい次元に
ワープしていくか?

「たまたま」
で終わらせるか?

は自分次第と思います★

どうせなら
楽しい方を選択していきたいなー

って私は思います(*´˘`*)

この伊根旅をテーマにした
ラジオ企画も検討中!!

お楽しみに♪

PS,多次元の話は
よく紹介してますが

ラジオで
詳しく説明しています!

↓↓↓

●運がいい人が教える運が良くなる方法&昨今の多次元世界・多次元空間の最新情報!奥田麻樹子さん出演with立花道雄(吉本健一のお志事RADIO★)

こちらの後半
https://www.youtube.com/watch?v=OqQuY9blo50

●今ニーズあるスピリチュアルな仕事、発掘スペシャル!奥田麻樹子さん、立花道雄(吉本健一のお志事RADIO★)

こちらの前半
https://www.youtube.com/watch?v=IQpj6ZHRsxs

=======
 
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

京都・伊根町への取材旅行で授かった【超次元力】=次元を超える能力

=======
 
↓↓↓

【スピ啓発】

~変人が最新を綴る
スピリチュアル&自己啓発メルマガ~

(たまに、「コピーライティング」)

■□■□■□■□■□■□

ご登録はこちらから!

携帯空メール登録
a0001675052@mobile.mag2.com

スマホ・PCから登録
http://www.mag2.com/m/0001675052.html

◆いつも応援募金ありがとうございます◆