ブログをまとめてみようと、、、

医師になって35年、外科医をおよそ10年、産婦人科医をおよそ25年
やって来た。駄文ながら書く事は嫌いではなく、ブログなるものを医師人生の半分にあたる17年間書いて来た。
しかし、そのホームページも昨年末閉鎖し、同時にボクのブログもお蔵入りすることになった。
過去に書いたものと画像を引っ張り出して、せっかくなので自費出版をして自分の終活の一つにでもと考えてもみたが、なかなかまとまった時間はまだまだ取れそうもない。
そんな中ふと「このnoteならたらたらと作業してもいつか形になるのでは、、」と思い立った。
完結するのか、この文章だけで終わるのか、システムも展望もわからないまま、まずは一文を書いてスタートを切ることにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?