見出し画像

今、野球場を調べてるのね。

こんばんはです。お久しぶりにnoteします。今回は、BCリーグを観に行く為に野球場を観に行く為に神奈川・埼玉・群馬・栃木・茨城を調べています。詳しくは無い野球ファンですが、人が少ない野球観戦が好きです。そうは、言ってもプロ野球公式戦は、何度か。でも本拠地ではなく、ローカル開催ばかりです。富山は、中日。長野は、西武とあくまでも旅と一緒にな感じです。でも一度だけナゴヤドームの最初のオールスターは、観に行きましたよ。懐かしいが覚えない。高校野球のドームの愛知大会決勝も観ました。懐かしい。来年は、のんびりとBCリーグを観戦したいと思っています。それと野球場も観に行きたいですね。ここでもBCやNOLとか開催出来るやんみたいな探す旅もしたいですね。ま、最近は、発達障害の話から外れてますが、またする予定です。と言う訳で今回は、おちまいです。。
出来たらいいねやコメントもらえばうれしいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?