見出し画像

自分の事を。趣味とか色々。

自分は、30代までは、ラジオ聴いたり、公営競技(競馬・競輪・ボートレース・オートレース)を観たりするのが好きでした。ただそんな中で野球を観るのが大好きでしたかな。。で2007年に出来た北信越ベースボールチャレンジリーグが出来て、本格的にBCリーグを観るようになりました。それまでは、都市対抗の予選とか高校野球とか観ていました。プロ野球もナゴヤドームのオールスターを1度、豊橋のドラゴンズ戦を2度3度と、あとはドラゴンズの北陸シリーズを何度か、雨で祟られましたが、富山で2度ほど観れたかな。金沢は、雨ばかり中止ばかりでした。でも、そのお陰でか、出逢うことが無かっただろうと思われる人と出逢うことになり、最後は、ご当地アイドルさんの解散ライブたるものに初めて行ったという貴重な経験でしたよ。いい出逢いが出来ました。ツイッターやインスタで実況アナウンサーさんやスタジアムアナウンサー・DJ・MCさんなどにも出逢えて、現場に行きたいなぁとも思いました。今回は、ここまでで。コメントなどもいただけたら幸いです。。今日は、発達障害からちょいと離れたお話をしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?