見出し画像

今回は、車旅のお話。ドライブ

いかがお過ごしですか?今回は、車旅のお話を。
自分の旅は、ほとんどが車での旅です。旅のメインは、野球場を観に行くか、野球を観に行く。たまのたまに観劇とかリサイタルみたいなものを。これは、この5年ほどからです。基本は、野球とドライブ。一番最初の遠出のドライブは、これが富山なんですよね。。夜中に国道41号線をひたすら車を走らせて富山の城址公園の近くのコンビニで折り返し帰ったのかな??20代の頃ですからね。1万円ぐらいでドライブだけで田原に帰ってきた感じだったかな??だから何か富山には、縁を感じてしまいます。それからは、色々行きました。西方面は、尼崎や和歌山奈良大阪とか、今は、富山が多いですが、関東方面も走りました。魔の東京も。何とか行けるものです。でも白内障手術しなかったら、お陰で車の運転は、楽ですが、近くのものは、観にくいわけです。ほとんどが、野球場ですかね。。来年は、神奈川や埼玉、群馬や新潟も行きたいですね。。でもね、横に一緒に乗る相方さんは、居ない訳ね。。笑笑。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?