見出し画像

夢と人

昨日は、マッサージの仕事の研修だった。
細部まで、お客様への施術の方法を学んだ。

何にもわからないことに踏み出す勇気。
それを生み出す力は価値観と信念だと考えます。

全ての事柄、変化に対して何を思い、何を感じるか?

そしてそれにたいしどう答え、どう動きたいか?それを追いかけて行くことが全てだと思います。

夢を見ました。とても怖い夢です。母が殺され、その殺した人物が殺され、最後に私が命を狙われる夢。寝覚めは、良かったです。胸がキューっとなりましたが夢落ちなので。

生まれてから海外には行ったことないですが、両親の温かい愛情や、僕に関わってくれた全ての事、人、物に感謝を感じながら。

今から東京行ってきます!
皆さんもお元気で。またね^^

たっちゃん💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?