「想い」

こんにちは。美容師、ヘッドセラピストの上野です。

いくつか記事を書いてきましたが、ここで改めて自己紹介と想いを書きたいと思います。


1987年生まれの33歳 妻と2歳の男の子がいます。

千葉県で美容師、ヘッドセラピストとして働いています。

地元は超ド田舎です。美容とは関係のない工業高校出身です

美容師といえば東京に出て、華やかな場所で!と思う方もいるかもしれませんが、僕は都会よりも田舎の雰囲気が好きなので、県内でやる事に決めました。

美容師歴は14年になりますかね。今では県内で美容室を開業予定です。

妻と2人で開業する予定です。僕らのコンセプトは

「家族の日常生活を笑顔にする」

色々な家族、家庭環境がある中で、僕らと関わる事で笑顔が増える生活になればいいなと思っています。

今の時代、コミュニティの存在や人との関わりなど、誰かと関わる事で気持ちが変わったり、元気になれたり、前向きになれたり。人と繋がる事でたくさんの笑顔が生まれると思います。そんな関係性を僕らは生み出します!


美容師以外でも家族の在り方などを伝えるイベント活動等もさせて頂いたり、

まちづくり、まちおこしにも興味があるので、色々な活動をしていくつもりです。


noteでもこれから発信して、たくさんの人に知って頂けたらなと。

どうぞよろしくお願いします!(^^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?