見出し画像

244日後にパリコレモデルになる男⑥

オーディション合格が決まった6月30日からしばらくフワフワした気分が続き、8月17日(204日後)に合格者全員でのYouTube撮影会以外、次に取り組むべき課題というのもなかったので、緊張感がほどけた感じになっていました。


身体づくりは大切

とはいえ、気を抜くことはできません。
本番を迎えるまで体調を整えつつ、身体も維持しないといけません。

まず食事。
僕は普段から1日1.5食の生活をしています。
「1」は基本的に昼食。その日食べたいものを食べたいだけ食べます。
「0.5」は朝のバナナ、コーヒー、プロテイン、夕方のワインとピーナッツ 笑

次に筋トレ。
ジムには通っておらず、自宅トレの自重トレのみです。
僕の場合は、HIITを中心に上半身、下半身を全体的に行っています。
負荷が低いので、頻度を高めるためにほぼ毎日行っています。

あとは、僕自身のチャレンジではありませんが、
4月から7月までの3ヶ月間、期間限定ではありますが、女性5名を対象にダイエットトレーナーもしていましたので、トレーナーが自堕落な生活見せれないというのも身体づくりという点でもラッキーでした。

204日後(全員集合)

8月17日(204日後)、トラウマ級の記憶が残っている、スチールを行った場所にて、今回のオーディション合格者全員が集合しての動画撮影。
↓↓ トラウマについてこちら 笑 ↓↓

とはいえ、全くスチールのときとは気分が違います。
そもそも緊張感が無い 笑
たった、1時間位の撮影でしたが、久しぶりに他の合格者の方と会えたのは嬉しかったです

232日後(身体最終調整)

9月14日(232日後)、別の用事もあって東京入りしてまして、身体の最終調整ということで、今回のオーディションにも関わってらっしゃる整体師さんのところにお邪魔してきました。

オーディション参加者は初回は無料で施術を受けれるとのことでしたが、ガッツリ2時間、身体を解してくれ、歩き方にも変化が出るくらい!
また、パリ滞在中でも自分ひとりでできる身体の調整の仕方などもアドバイスいただきました。出発前に施術を受けれてラッキーでした。

234日後(餞別をもらう)

9月16日(232日後)、出発前に絶対あっておきたい!という友人たちに呼び出され、ランチに出かけました。料理を注文した後に、友人たちから仰々しく一つの箱が僕に手渡され「開けてみて」と。

開けてみると、箱の中に入っていたのは、僕の写真をパッケージに印刷した「ブランクサンダー」!これを名刺代わりにパリで会う人達に渡してこいと。かなりのインパクトを相手に与えることは間違いないでしょう 笑

My ブラックサンダー


どんどん本番当日まで近づいてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?