見出し画像

「メイド・エスコート」ティーザー広告!

実は「メイド・エスコート」はしばらくカクヨムにおいてありました(もう下げちゃったけど)。
そこで、今日はその時にもらった感想を紹介していこうと思います。
まず最初は坂井令和(れいな)さんの感想。

かっこよく強いメイドさんはお好きですか?

このメイドは、冥土に案内するJKです。
ただのJKじゃありません。強いです。心と体も強いです。
修行しているシーンでは応援したくなります。
迫力あるかっこいいアクションシーン満載です。
最後には感動すること間違いなし

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

つぎは白雪❆さん。

「メイドエスコート」、出逢いの架け橋になるのはアリスという少女だった。

メイドエスコート。
タイトルの通りにメイドさんのお話かな?と思ったのはつかの間、この物語の凄い所は、とある事故がきっかけで様々な出逢いと想いが強くなるのですが……。

剣術を教わるシーンがやはり一番好きです、とにかくアリス、もとい有栖が可愛いのですよ!!

タイトルの本当の意味に気づくのは、この作品を読まないとわからない!
無我夢中になるのは間違いないですよ!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

次は八住 ときさん。

魂の刻は越えようと、そこに咲くのは凜の華。

 一途に強くなる女の子の話ですが、
痛い、怖い、オシャレに気を遣う姿は、年相応の女の子。
ちょっとした秘密があるとすれば、
彼女は何度も死んで、何度も呼び覚まされる事。
死んだ先で、お師匠さま直伝の技を、一刀を手に「メイド」案内。

 死んでしまった悲しい思いを橋渡し出来るのは、彼女だけ。

 連載中ですが、展開が気になって仕方ありません。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

最後は桜人さん。

いや、○○さん○○なんかい!

すいません、ネタバレが怖いんで伏字です。
気になった人はこの作品をチェックだ!


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

ところでもう一つお知らせ。

今事前公開中の「メイド・エスコート」ですが、第一話の無料公開エリアをぐーっと広げて、全部読めるように変えました。
要するに第一話は今だけタダで読めます!

画像1

挿絵が入るまでの経過措置です。
そんで気に入ったら、ぜひマガジンを購読してください!

よろしくお願いします。

画像2


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

【広告】


彼の名前はダベンポート。仕事は王立魔法院の捜査官。 今回の任務はバルムンク卿の奥方が自室で爆殺された件の捜査に当たること。だがこの事件には大きな謎が隠されていた……
人の心の持ち合わせが足りない魔法捜査官ダベンポート、颯爽とデビュー!

よろしければサポート(投げ銭)お願いします!実は自費出版ってすごくお金がかかるんです。『魔法で人は殺せない』の第二巻も出したい(ネタはあります)のですが、これに300万円くらいかかります。有料記事が多いのもそのためです。お金を貯めてぜひ第二巻を出したいのでご協力をお願いします💖