見出し画像

自己紹介!

みなさんこんにちは!こんばんは! 

初めてのノート投稿で若干緊張している大学生です(笑)


これからは西野エンタメ研究所に入ったことで得られた気づきや、これから一生かけて自分のしたいことに関してのノート投稿を始めようと思います!

気難しい文章は語彙力がなさすぎて書けないので気軽に読んでいただけると嬉しいです!

まずは自己紹介から!

東京都の西東京にある日野市というところの出身の 草野達哉 と申します!

歳は2001年生まれの19歳。現在は西野さんの影響もあり、社会を客観的に見られる視点を持ちたいという理由から法政大学の社会学部に通っていて、ごく普通の大学生をしています!(まあまだコロナの影響で1回も学校に行ってないけど…笑)

趣味は写真にもある通りで小学生の頃からサッカーをずっと続けているのでサッカーをするのが好きです!(でも遊び感覚だったら、バレーボールや野球をすることも大好きです!)

でもやっぱり。。。


「たくさんの人とお話しして大笑いするのが大好きです!!」

自分の性格はちょっと人前で言うのも恥ずかしいんですが。。(笑)

謎に意識もしていないのに小学校、中学校、高校といじられキャラとして通ってとおってちゃいました(笑)

そこから繰り出されるギャグは天下一品につまらないと言われて来ました…(これはめっちゃはずい)


ここで自己紹介は終わりにして……


そんな僕がなぜ西野エンタメ研究所に入ったのか…?


それは今までの経験にあります!


子供の頃の頃は意識してなかったけどある程度歳もとって、ずっとなぜ団体スポーツやこのような学校生活を送っている理由に気づいたのです!



「笑顔を見るのが好き」


ただこれだけの理由でした!


ひたすらに笑いたい。ずっとみんなの笑顔が溢れる場所にいたい。


このような理由から西野さんの目指すエンタメというものに興味を持ち始め、そして西野エンタメ研究所に入ることを決めました。


そして今では夢があります。それは自分作ったエンタメで


「笑顔で世界をつなげる」


ここを目標に日々活動していきます!

特に絵の才能もない、歌も歌えるわけではないですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!





              






この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?