見出し画像

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームライブ

2024.2.18
オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム

ライブが終わって2週間。
早くこの気持ちを文章に起こしたかったが、まさかの体調を壊す。
ただ2週間経っても、余韻はハッキリ残っています。

当日は朝一で新幹線で向かい、田舎民なので都会が怖かったですが、
着いてみたら同じ日本。
これから楽しみにしていたライブが始まると、何故か実感が湧かず、
ずっとフワフワしている気分でした。

東京ドーム、のぼり、パネル、
いくつも写真撮ったが、これからあのオードリーに会えるという、
実感はまだ無く、そのままライブが始まった気がします。

一体何が始まるのだろう。盛り上がってくれ。成功してくれ。
実感がなかったのは、この不安が大きかったのかも知れません。
自分はただのリトルトゥースなのに、一丁前に、、、

ただその不安は一瞬で無くなりました。
そして不思議な気分となりました。
いつも聴いているラジオが、目の前で見ながらラジオを聴いていることに。
ラジオを見る。1人ではなく、東京ドーム全員で。
気付いたら、1人で車で聴いている時のように、大笑いし、手を叩いて笑っておりました。

とにかくラジオでした。
東京ドームでラジオ。
いつも頭で想像していたコーナーも。

そして最後に2人の漫才。
若ちゃんが楽しそうで、春日さんもそれ見て更に楽しそうで。
伝説のライブ、伝説の漫才でした。


本当に本当に最高にトゥースな東京ドームライブでした。
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?