見出し画像

埼玉のおススメ名店グルメ

今回は埼玉の絶品グルメについて記事を書こうと思います。
今回は、私がこれまでにご馳走になった食べ物の中でもおすすめな埼玉の人気グルメをご紹介いたします!
ご当地ものからランチにぴったりな美味しいお店などの情報が分かるので、ぜひ参考にしてみてくださいね🌈


①秩父名物 豚みそ丼本舗 野さか

『豚みそ丼』

画像1

西武秩父駅から徒歩5分ぐらいの場所にあります。豚肉を漬け込む自家製みそだれのこだわり、豚肉は全て炭火で焼き上げています。厳選されたお米を使用し、その米をとぐ、炊く水にもこだわり、炊きあがったご飯をより美味しく食べて頂くための自慢の醤油だれの三つのこだわりで完成された一つの丼となっております。


②イタリアン&チーズ肉バル circolo(チルコロ) 熊谷店

『チキンや自慢料理のつまったコース』

画像2

熊谷駅から徒歩5分、せせらぎのある星川通り沿いにあるイタリアンバルです。
熊谷で出会ったコスパ抜群なイタリアンバル、料理だけでなくサービスも申し分なしの地元の人気店‼︎


③上尾ごはん

『ステーキ丼 とろける赤身』

画像3

上尾駅から徒歩10分ぐらいの場所にあります。「赤城牛ステーキ丼 とろける赤身」、丁寧に美しく盛り付けられた小ぶりの丼。見た目から食欲沸きまくり!赤身なのでクドさがなく、とろけるようなやわらかさ。絶妙なレア感を残した調理が光る。タレが白飯にしっかり行き届いてとても美味しいです。



ここまでご紹介させて頂いた3店舗もかなりおすすめなのですが、
最上級なおすすめな2店舗がございます。
今まで行ったお店の中でも印象に残っていて、
一度行ったら必ず病みつきになってしまう事間違いなし!!!
是非読んで頂き足を運んでみて下さい(^O^)/


ここから先は

378字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?