見出し画像

思うこと、、

はい。こんにちは。

真夏!

と言った季節に突入しました。皆さんどうかお体にはお気を付けてください!

さて、私は今週ある企業のインターンに参加させてもらいました。

大学3年生ということもあり、将来のことについて今まで以上に考えさせられる日々が続いているわけですが地元の友達や家族と話したり新しく始めたブライダルのバイトを始めて私自身気づいたことがあります

仕事にするなら、お客様が感動したり、喜んだりできる場所を提供してその一生の宝物になるかもしれないそんな時間をサービスできる。

そんな仕事がしたい!

そう思えてきました!

もちろん自分自身の満足感も重視したいし、経済的にも豊かであることも大事です。

人のためになることをしたい!

これが私の今現状の考えです。その人のために何かをやるだけのではなく、自分が何かをすることで自分以外のひとも幸せになれる。そんなことを将来できたらなと思います。

今日のnoteはぶっちゃけ言葉にしづらいし文字に書くのも難しい内容でした。

ですが、これを言葉にして表現しなければならない時がくるはずです。

将来を展望して、これから大学という踏み台からスタートしていく上で何が大事かを考えてこれからも生活していければと思います。

読んで頂きありがとうございました!

#大学生
#就活
#日記
#幸せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?