見出し画像

会社は集団競技(毎日投稿42日目)

今日は会社は集団競技について書いていきます。

会社って集団競技って思うんですよね。

何かしようとしても一人では決断したら、

駄目で上司の許可を求めなければならない。

上から言われた事は決定事項で従わなければならない。

そういう所を考えると、

会社って集団競技だなぁーって感じます。

そうして、会社のまとまりがあるわけで、

全否定はしませんが難しいものです。

ても、

集団競技なら監督がいる訳で、

結局は一番上の考え方で変わってくるので、

監督次第になるんですよね。

仕事していて、会社は集団競技と思った話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?