見出し画像

変身となりきり(毎日投稿167日目)

人はコスプレやなりきりといった
変身の類いに憧れを抱く。

それは何故か?

それは、自分に自身がない事で
自分の想像のものに理想を重ねるからだと思った


コスプレをすると
コミュニケーションが流暢になる人や

ネット内だと攻撃的な性格になる人が一定数いる。

それは、自分とは違うものになりきる事で

普段と違う自分を表現出来るから。


私達でも服を着ると気分が上がったりするのも

同じ現象だから大体の人に言えると言える。


なりきる事は悪い事ではないと思っていて

そういう事で能力が上がるのは良い点だと思う。


形から入る

という言葉でもあるように

まずは、形から入ってなりきるのもあるので使える物は全部利用すべき。


それによって、気が高くなってしまうのは注意が必要ですが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?