見出し画像

決戦は土曜日

皆さま今日もお疲れ様です!

今週末、約3年間、目をそらして来た課題と向き合います。

虫歯です。。

気付いてはいましたが、「痛いの嫌だ」との思いからアレコレ理由をつけて、向き合って来ませんでした。

しかしnoteで「自分の気持ち」や「なりたい姿」をアウトプットしてきた効果なのか、ある日、虫歯とおさらばするポジティブなイメージを持つ事ができました。

この勢いに乗るしかねぇ!と歯医者を予約し、今週の土曜日いよいよ決戦です。

この難敵を乗り越えて、また少し成長したいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうござます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?