見出し画像

針を落とした回数は数知れず。

今日のImadomare 21/11/2022(mon)

おはよ〜今泊。
今日も太陽が差し込む今帰仁村。
ただ、予報では下り坂のようですね。
四連休となっている皆様 早起きしてこの晴れ間を有効活用しましょう。

昨日は初めての日曜夜営業。
「いつも気になっていたのよー」と
ご近所のご家族もお見えいただき ありがとうございました。

さて、今日のランチは
久々に玄米を炊いているので おかずを何種か作って定食っぽくご提供予定です。 

さて、今日のプチプチは
Chicken Skin Music / Ry Cooder
針を落とした回数は数知れず。
「美味しい音楽」というのはこういうものなのですな。

通常定休の月曜ですが 今日は夜まで営業します。
よろしくお願いします。

おちゃ と おさけ と ごはん。Imadomare(いまどまーれ)
沖縄県国頭郡今帰仁村今泊3007  電話0980436708
定休日 月曜日・火曜日
水曜日・木曜日・金曜日・土曜日 11:00-22:00(LO21)
日曜日 11:00-16:00(LO15)
※ランチ テイクアウト OKです。
※貸切Paryできます。もちろん 忘年会・新年会にも。。。。
※店内 電源・wifi ありです。

【Imadomareってこんな店】
沖縄県今帰仁村にある世界遺産「今帰仁城」から下る道、 
国道505を跨ぐとそこは古き良き沖縄の原風景が広がる今泊集落があります。
沖縄の伝統的な古民家が立ち並び、フクギ並木の小径が異空間に皆様をお誘いします。
少し曲がりくねった道を過ぎると 視界が広がり 東シナ海を望む浜に突き当たります。
そんな集落にポツンと佇む 古民家Lunch&Cafe&SAKABA Imadomare。
築60年近い古民家の内装をおしゃれに再生させた店内は、
美味しい空気と美味しい空間がをご提供します、
プチプチっと音がするJazzや島唄の美味しいレコードを聴きながら
ほぼほぼ やんばる産のお肉や野菜をたっぷり使ったお料理をご提供しています。
何もないけれど 美味しいがある そして美味しい「のんびり」がここにはあります。

#今泊 #今帰仁村 #imadomare #イマドマーレ #居酒屋 #カフェ #海のそばのカフェ #今帰仁村ランチ #沖縄の海 #やんばる #今帰仁村カフェ #古民家 #古民家カフェ #おきなわ彩発見キャンペーン #gotoeat沖縄 #隠れ家カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?