見出し画像

人気の食スポット

美味しいRAKUEN」ができるまで〜沖縄県今帰仁移住日記20200714 移住163日目

むぎ畑さんで出来たてのバケットを購入し、じゃがいもカリカリ焼きとパッションフルーツで朝食。午後から打ち合わせ資料作成のため集中。
午後は打ち合わせも兼ねて、くるまえびキッチンTAMAYAさんでランチMTG。僕の住む仲宗根地区から古宇利島に向かう途中にあるお店で広大な養殖場を持っている。お店もとてもおしゃれで、天然ではないけれど揚げたての車海老がフライ・天ぷら・生で食べられるときちゃ観光客にも人気の食スポットになるわけだ。お寿司や天丼を食べながらのMTGも大満足。屋上からの眺めも最高!

名護で野菜等の買い出しを済ませ、本日の業務完了。
夜は、ナスとあさりのパスタ ゴーヤのクミン炒め & 白ワイン。こちらも完了。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?