見出し画像

ジムトレはしんどい😇

こんにちは、たつあきです


今日は1回400円で出来るトレーニングジムに行ってきました
コロナで運動不足がすごかったですww

画像1

・9時から12時
・12時から16時
・17時から20時

このような時間で利用できます
1日に1区分だけしか利用できないですが、正直3時間も持ちませんw

定員もたしか40人までと制限しています
でも20人くらいしかいなかった気がします


来年は就職なので、コロナで落ちた体力を戻さないと、仕事にならない気がします

僕はコロナで大打撃を受けた旅行業界に就職する予定です
おそらく大変なんだろうな〜と覚悟しています😖


人生ゆるる旅は来年度から人生ハード旅に変わるかもしれないですね
それでも自分を見失わないように生きたいと思います

本日も読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️


Instagram:https://www.instagram.com/tatsuuu.m10/
Twitter:https://mobile.twitter.com/31s_tatourki0