見出し画像

はじめまして。THE BOLY OSAKA 間宮です。

暴走気味の激戦地区大阪に、2019年ホテルを開業しました。
名前はTHE BOLY OSAKA。北浜のリバーサイドに建つ14室の小さなホテルです。

空間デザイン会社である私たちinfixが企画・デザイン・所有・経営、そして運営も行っています。

画像1

さてさて改めましてこんにちは。
BOLY支配人の間宮 尊(たつと)と申します。
自己紹介は後日に回すとして、まずはこのnoteの目的や内容を。

なんで今更noteを始めるのかといいますと…
実は今まで「支配人が嫌われたらホテルまで嫌われてしまう。だからパーソナリティは出さない方がいいかな。」なんて感じでビビっていました。

私はどこかの若手社長のようなカリスマ性もなければ、殊勝な人格者でもない。陰気臭く、その上イキリです。

でも、たとえ私が好かれなくても、コンテンツや理念を好いてもらえれば、ホテルまで嫌われることはないのかな。ならば、私たちのホテルを知ってもらえることに力を注ぎたいな。と。

そう思ってのことです。
前田敦子氏宜しく、私を嫌いになってもBOLYは嫌いにならないでね。

取り急ぎ本日はご挨拶まで。


下記のような記事を書いていこうかなぁ〜と。
・なぜライフスタイルホテルはレコードプレーヤーを置くのか。
・ホテル名ってどうつけるの? -BOLYの由来とプロセス-
・ホテルの最大活用方法

BOLYのこと、業界のこと、ホテル宿泊の裏技、個人的に興味を持っているものまでゴチャゴチャ書いていきます。

こんな人に是非ご登録頂ければ嬉しいです!
・宿泊業界の運営や経営に興味を持っている方。
・BOLYに泊まったことあって気に入ってくれた方。
・ホテル巡り好き。
・大阪人、及び大阪に興味持ってる方。

>次回予告(2/12)
ガイドムービーが完成したので公開します。

>追記(3/4)

できました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?