見出し画像

4周年を機に、三ッ星→四ッ星のホテルへ。 -BOLYロゴ変更のお知らせ-

嘘です。


でも髙田唯さん(ALL RIGHT GRAPHICS)に4thポスターを作って頂きました✌️


出力は星形にカット。しかもギンギラギン。

4年間でやってきたこと
4年目を迎えた今の気持ち
今までの感謝と、これからのお客さんへのメッセージ
そんな色んなことを星形に詰め込んで頂いています。


“ 星 ”はホテルを示す王道のシンボル。
僕らのロゴはそれが少し歪んでいる。

ホテルとしての普通(クオリティ)を踏襲しつつも、少し歪なのが僕らだから。


僕らはオープンしてから頭よく、効率よく、順風満帆にホテルを運営してきた訳ではない。
流されたり、下手くそだったり、ブレたりしながらもBOLYを作ってきている。

その時その時に良いと思ったことを選択し、今のBOLYがある。そうでしか作り得なかったBOLYがある。

この星形ポスターの中には、そんな4年間がぎゅうぎゅうに詰まっている。
結構色々やってきたなぁ〜〜〜〜〜って誇らしくなる。

ということで、ここから先もこんな感じでやってくわ!!!!!




P.S
2019 年ホテルBOLY、2022年レストランTOSAの開業日3月29日に結婚しました。

これは去年のオープン時の写真。右が奥さん(TOSAの店長)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?