見出し画像

再現性抜群!!超多忙パパも隙間時間でシックスパックになれるトレーニングリスト15選

こんばんは!
たつろーです!

いきなりですが、質問です。

今、あなたは仕事や家族時間で
毎日時間に追われていませんか?

トレーニングに使う時間を
しっかり確保できていますか?

「毎日1~2時間はとれて
余裕をもってトレーニングができる!」


「仕事も定時で帰れて、
仕事以外は全部自分時間です。」

そんな方はこの記事を
閉じてもらっていいです。

しかし、
トレーニング時間がなかなかとれない方は
ぜひこのまま読み進めてください。

ありがたいことに、
最近はボディメイクに関する相談を
受けることがあり、


そのなかで多いなと感じたのが


「忙しい中でトレーニングする時間がない」

というものでした。

まとまった時間が取れるのは
寝る前だけ。


いざ、お腹のお肉を落とすぞー!!

と気合いを入れて始めるが、


仕事は残業続き、

何とか急いで帰っても
子供のお風呂や寝かしつけで、


終わる頃にはグロッキー状態。


私も同じ状態でした。

筋トレやダイエットを始める時は
テンションMAXだから

いくらでもやれそうな気がするんですよね。

でもジムに行って
トレーニングをするとなったら

やることって結構あるんです。


・運動着に着替える。

・トレ後の着替えやタオルを詰める

・ジムで飲むドリンクを作る

・トレ前にエネルギー補給をする
               などなど

これを仕事から
帰ってきてやるってなったら

結局、まとまった時間を
確保できる人しかできないんです。

私も頑張ってみましたが

1週間も続きませんでした・・・。

心の中で、
(パパであんな生活、誰ができるんだよ!!)

と、スネて嘆いていました。

出来ない理由ばかり探していました・・。

しかし、出来ない理由ばかりを
探して逃げていたせいで、

だらしないボテっとした
下っ腹が消えず、

自信が持てずにいました。


会社で座って話していても

視線がお腹にいっている気がする・・・

上司や同僚が裏で
馬鹿にしているんじゃないのか・・

でも自信がないから何も聞けず、


社内でのコミュニケーションが減り、
更に勝手な悪い想像が広がるばかりで


うまく成績が残せない。


服の上からお腹がわかるので
何着てもだらしなく見える。

妻もそんな私を見て

「だらしないお腹、男として見れない」

とまで言われたこともあります。

なにをやってもうまくいかない、
残業や育児で疲れて

筋トレする時間がない・・・
ジムに行く時間がない・・・

『ジムに行く時間がないから
筋トレができない。』


いやっ、違う!!!


ジムに行かなくても、
自宅でトレーニングすればいい!!

そこに気付いた時から

隙間時間を見つけては

トレーニングを行っていったところ、

体がみるみる
変わっていったんです!!

しかも体が変わると
自信がつき、いろんなことが
楽しくなってくるんです。

コミュニケーションも
積極的にとれるようになり、

会社での評価も爆上がり!


お腹が引き締まり、
スタイルが良くなって

Tシャツ1枚でもサマになる!

妻からも

『カッコいいじゃん』
『よく頑張ったね』

と褒めてもらえるまでになりました。


しかも、上司や同僚からは

『どうやって脂肪落としたの?』

『俺にもやり方教えて!』

と聞かれるまでになりました。

今では自分の努力した経験が
自信に変わり、
会社でもプライベートでも

どんなことも前向きに
捉えられるようになりました!

今、見てくれているあなたも
一緒に変わってみませんか?

今まで、馬鹿にされ
自信を無くしていた。

会社や家庭でも
どこか一人な気がした。

そんなあなたの助けになればと
このトレーニングリストを作成しました。

まとまった時間はなくていい。
仕事や育児の合間、

『隙間時間』

活用してトレーニングしていけば
あなたも自信に満ちあふれた人生になります。


ここからは
トレーニングリスト15選の紹介になりますが
決して、強制ではありません。


この記事は『100円』です。


パパだから
お小遣い制の人もいると思います。
100円も安くはないです。

でも目の前のお菓子という甘い誘惑に使い
ひと時の幸せに使うのか、

今を踏ん張って、耐えて、

これからの
人生を好転させるために使うのか


正解はあなたにしかわかりません。


それでは隙間時間
トレーニングリスト15選

紹介していきます!!!

ここから先は

3,692字 / 22画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?