見出し画像

たまにはコンデジを持ち出してみる。

最近東京では歩道橋がどんどん減っている。クルマ優先社会の解消のためには良いことなのだけれども、気軽な高所撮影スポットが減ってしまっているのですね。

幸いなことに件には一箇所とてもいい場所に残っており、雨の降った昼休みにSONY RX100m3を持ち出しました。jpgについてはもともとあまりSONYの画作りを信用しておらず、SDカードアダプターも持っていなかったのでオリジナルサイズをスマホに転送してjpgをLrで編集しています。

やはり出来上がり品質に対する不安であまり大胆に現像できないのは残念だが、インスタにアップするくらいだったら十分な編集はできるかもしれません。

ただやはり無理してもLeicaX typ113くらいは持ち出すべきだな、と思った次第です。

画像2

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?