見出し画像

ミノルタCLEで神保町逍遥

レンズはコシナVoigtlander NOKTON 40mm F1.4、フィルムは富士フイルム フジカラー100。ND8を付けていったんだけど、絞らないと晴天では撮れませんでした。1/1000で撮るともれなくハイキーになるのでおそらく1/1000は出てないと思います。というのは後日Mono Graphyの撮影会の昼食の時上田晃司さんに教えてもらったこと。次のカラーフィルムはなんとISO200なので32を持っていきます。

現像、同時プリントはデータ化はエビスカメラさんに郵送でお願いしました。撮り終わって翌日クリックポストで投函。3日で家に届きました。これは便利。ただし同時プリントでL版を頼んでしまったのですごくお金がかかりました。次はKG版にしよう。プリントは光沢とマットが選べ、エビスカメラさんのおすすめプリントなら断然マット仕上げをおすすめです。

で、プリントにあたってはエビスカメラさんのセンスでおすすめの補正をしていただくか、自分で仕上げのイメージをふんわりお伝えします。今回は「エテルナっぽくよろ」とお願いしたのですが、ギャラリーでの仕上げを見ると、次はお任せでお願いしようかと思います。

画像1

画像2


画像4

画像5


画像7


画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27


画像29

画像30

画像31

画像32



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?