見出し画像

来来亭でランチ 鉄スクラップ売却 店内清掃

午前中に大きな用事を済ませ(おいおいわかるでしょう😁(笑))

仲間とランチに来々亭🍜に行った!!

今日は暑かったので 冷麺にしました!🎉

仲間はラーメンと 唐揚げ キムチ炒め チャーシュー レモンサワー×2 頼んでました🌟

今日は大きな事を達成できたのでお祝いです🎉

唐揚げ キムチ炒め チャーシューも半分頂きました(^^)

美味しかった! 大満足!💪

お祝いを終えて 仲間の所で溜まった鉄スクラップを売却処分するために、軽トラに積み込んだ!!🚚

三枚目写真の バカでかい給湯器が重くて 3人がかりで斜面をロープで引っ張りながら軽トラに積み込んだ🏋️

あー重たい! 裏に付いてる断熱材を剥がしてる時 
空中に浮かんだ断熱材を吸い込んでしまい 吐きそうになった!😱
数年分寿命が縮まった💦

スクラップ買取り場に到着!!

それぞれ 値段が違うので ちゃんと分けたほうが
売値が、高くなるので 手間だが分けたほうがいい‼️

じゃないと一番安い鉄として計算されてしまうのだ…

さー幾らになったでしょう…………(^^)
          


          🔽



¥18510円🤑

すごい!!

ゴミがお金になった!!

真鍮が㌔580円なので大きい!!

仲間に、作業賃10000円も頂きました💦😀

お疲れさまです!ありがとうございます!

事務所に帰り お疲れ様でした!m(_ _)m




ここから私はハウスクリーニングの仕事が夕方からあるので、頑張ります🏋️

今日はスーパーのバックヤードと店内清掃 3人で行う❗
 
マシンで床を磨き マシンから出た水を水掻きで集め マシンで水とゴミを回収!
その後 ワックスがけたー✨✨✨✨


店内は広くて ワックスはモップで塗るので 
腕が腱鞘炎に、なる😱😱😱😱😱😱😱😱

腕が痺れてきた😅

最後に 磨きのこしがないか ワックスの塗り忘れがないか、細かくチェック!!

クレームがあれば また行って手直しなので🤯
5時間ちょいで終わらせました!


完璧です!!

たぶん

今日一日お疲れ様でした!

いいと思っていただいた方はスキしてみてください!!
また頑張って記事を書いて行こうと思います!

ありがとうございました😀






この記事が参加している募集

毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑) 今後の活動資金に使わせていただきます!