見出し画像

2LDKのハイツをハウスクリーニングした!!

今日で3回目のハウスクリーニング。
自分は窓 サッシ その他簡単な所の掃除が出来るようになったので任せてもらった😁

新しく女の子が入ったので 雰囲気が明るくなる✨

3人で掃除を各自 掃除する場所を決めてやっていく。

朝9時から夕方4時までかかった😅
僕と新しい女の子のレベルがあがればもう少し早くできて もう一軒行っとこかーってなるのだが〜✨✨✨

エアコンは掃除は技術がいるのでまだ覚えるの早い💦

代表と別れてそれぞれ別の場所で掃除できるようになると利益も上がるので 3月中に仕事覚えて 1人で出来るようになるぞ!!💪

親会社によってチェックが厳しい会社があるので
その時は念入りに掃除しなくては…
ゴミひとつもないように…💦


頑張っていきます!!
夕方からジムへ🤒

汚い足w

読んで頂き、ありがとうございました。✨✨

毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑) 今後の活動資金に使わせていただきます!