人生はパズル

【note.6】人生は数あるピースという選択肢の中から自分の好きなピースを取捨選択し、はめ込んでいく、そんなパズルのようなモノ。

※今日の記事は厳しい事しか言わないので
説教臭いのが嫌いな人は読まないで下さい。


人生って思ったよりうまく行きます。
あなたがうまく行ってないならば
何かが間違っているか何もしていないか。

環境や人のせいにしないで下さい。
今のあなたが何も変われていないのは
あなたの日々の行動が招いた結果です。

人生は選択の連続です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
すぐ起きるのか二度寝してしまうのか
起きたら最初に携帯を触るのか
トイレに行って用を足すのか
あの人に連絡を返すのか
それともあとで返すのか
掛かってきた電話に出るのか
それとも出ずにかけ直すのか
朝ごはんは食べるのか食べないのか
パンを食べるのかご飯を食べるのか…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

見ればわかりますが
あなたは瞬間瞬間で選択をして
生きているんですよね。

分かりますか?

人生はほぼすべて、自分自身が
行動したことによって起こる要素で
成り立っているということです。

なので今すぐに言い訳はやめて下さい。

これを読んでるあなたは変わる気が
少なからずあると思うので
あえてかなりきつい口調で本音で話します。

ここから先は

1,504字 / 2画像

¥ 190

今後も情報に投資し、良質な発信を続けていきます!お願い致します!