横須賀×猿島

ちょっと久々にレポ含めてブログ書いてみようかなぁと言うのと、5月後半にちょっとロケ地宣伝も兼ねて筆を取っております。

4/30に横須賀前乗り!3回目ワクチン接種して翌日。朝まで全然熱が無かったのですが電車2時間近く座りっぱなしで悪寒と目眩が…無事に着いたが駅を間違え、GOでタクシー呼びましたがあまりにも来なくて付け待ちしてたタクシーに結局乗るという事態。寒かった…

ホテル滅茶苦茶良かった。

画像1

お世話になりましたー!!

頭も痛くなければ気持ち悪いとかもなくて腕は痛い…があおいちゃんと怜さんと原神してた。そんでとにかく就寝。

起きたら見事にスッキリしてたし36.5℃に戻ってました。ありがとうアンパンマン。

画像2

衣装めっちゃいい…costomoさん流石。着るのが楽しみでした!!!

画像3

画像4

📷きさらぎさん 初めましてでしたが本当に素敵に撮って頂いて大感謝…!!3人のもバリバリにカッコいいので早く編集したーい!!!

そんなこんなでGW初っ端から飛ばし過ぎて結局風邪を引きました。明日出社なので土日はしっかり休みたいと思います。

昔カイブとかでレポ毎回上げてた文化をちょっと思い出して8年くらい前を懐かしんでいる今日この頃。毎回ではないけれどちょっと思い入れ深い場所とか事があったら日常含めて綴れたらと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?