ライブハウス救済プロジェクト参加メンバーその12: 宮野 弦士(ex.フィロソフィーのダンスGt&Key)

今日は2回の投稿です!
文章書いてたらテンション上がってしまい…。。
そういえばお盆休み、みなさんはどのように過ごしましたか?
僕はいきたいところにも行けずにもやもやした夏になりました。。

早くどこへでもマスクなしで(重要)行けるような日常が戻るように願ってます。


1つの楽曲を参加メンバー全員で制作してインターネットショップ「BASE」で販売、手数料を引いた売り上げを、参加メンバーが各々好きなライブハウスに寄付をする【ライブハウス救済プロジェクト】

是非拡散、ご支援していただければ嬉しいです。
いつも拡散してくれる方本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

下記のURLから詳細が見れるので、是非ご覧ください。

詳細はこちら


参加メンバーを日替わりで紹介していこうと思います。


メンバー紹介【宮野 弦士】

MV

僕の周りにもマルチプレイヤーは沢山いますが、すべてのレベルがここまで高いプレイヤー、作編曲家と言えば宮野くん!というくらいなんでもできる人。笑

最初の出会いはほとんど覚えていないけど、今では呑み友達として遊んでもらってます!笑

フィロソフィーのダンスの作編曲や演奏を手掛けており、今も様々な楽曲提供や演奏で業界からの評価もめちゃ高いスペシャリストです。

今回、参加を快諾してくれてほんとにありがとうございます!

参加してもらうことが決まって、「じゃあどのパートやりましょうか?」というやり取りは宮野くんとしかしていません。笑

それくらいのマルチプレイヤーです!

何かの縁で、フィロソフィーのダンスのコピーバンドをやったことがあって、その時は名前は聞いたことあるな〜くらいだったのだけど、
まさかの作曲者が宮野くんだった時はびっくりしました。笑
しかもコピバンのライブに宮野くん本人が遊びに来るという(ついでに打ち上げも参加)なかなかシュールで面白い現象が起きてました。笑

楽曲、ライブがめちゃめちゃ良いのでぜひ聴いてみてください!

お酒の趣味がとにかく合って、いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます!

MV

宮野くんの楽曲はとてもファンキーなリズムの楽曲が多い印象で、個人的にとてもツボです!
これからも尊敬する作家、アーティストとして、
また良き飲み友達として今後ともよろしくお願いしますっ!


クラウドファンディングページはこちらから!

是非ご支援のほど、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?