ライブハウス救済プロジェクト参加メンバーその8: 古矢 奈穂(SSW Vo&Pf)


お盆休みも今日で終わりますが、まだまだ暑い日が続きますね。
今年は帰省や遠出もせずにいた方も多かったのではないでしょうか?

いち早く、新型コロナウイルスやそれに関わるさまざまな経済的、経営的打撃が落ち着くことを願っています。

1つの楽曲を参加メンバー全員で制作してインターネットショップ「BASE」で販売、手数料を引いた売り上げを、参加メンバーが各々好きなライブハウスに寄付をする【ライブハウス救済プロジェクト】

是非拡散、ご支援していただければ嬉しいです。
いつも拡散してくれる方本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

下記のURLから詳細が見れるので、是非ご覧ください。

参加メンバーを日替わりで紹介していこうと思います。


メンバー紹介【古矢 奈穂】

八王子をメインに活動している古矢さん。
RETOとも何度かご一緒させていただいたり、イベントだったりとお世話になりました!

落ち着いた、それでいて芯のある歌声を武器に様々な活動をしている古矢さん。

確か…最初の出会いも八王子だった気がしてます。笑
その後もちょこちょこ共演させてもらっていて、今も精力的に活動を行なっているシンガーソングライターです。

シンガーソングライターみんなに言えることだと思うのだけど、多人数で活動するバンドと比較するとマンパワーが不足しがちだと思ってます。
その中で、精力的・コンスタントに活動できるっていうのはとんでも無く高いバイタリティが必要なんじゃないかな?と思っています。

僕も、1人で楽曲制作していますが、なかなか1人だと進まない案件があったりで…
このプロジェクトもそうですし、いつも周りに助けてもらいながら活動しているのだけど、
ステージに1人で立って、楽曲制作やマネジメントも1人で行うって本当に凄いと思います。

また、八王子でお会いした時にはその辺も是非教えていただきたく思ってます。笑

とても優しく体に入ってくるメロディや歌詞はMVはもちろん、ライブでもしっかりと体現していると思っていて、また聴きたいなと常々思ってます!

MV



是非ご支援のほど、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?