見出し画像

人見知りを改善する心の環境の変え方🔥


皆さんこんにちは😊
人見知り特化型サポーターのtatsukiです!

画像1

今回は、『心の環境を変える』をテーマに話して行きます!

自分自身を変えると言われると、難しく感じる方も多いのではと思います。
ですが、今回のお話は皆さんの思うような『自分自身を変える』とは違います。


思い切ってなりたい格好になりましょう!


簡単にいうと人目を気にせずなりたい自分になるのです。

オシャレな髪型にしてみたり、欲しい服を買ってみたり。
ピアスをしたり、ネックレスをつけたり。

これがすごく効果的なんです!

皆さんは新しいものを買ったり髪を切ったりした時に、
こんな経験はありませんか?

・すごくウキウキして楽しい気分になる
・予定は無いけど出かけたくなる
・心が豊かになる

確かにそう感じる事はあるけど、それが人見知りになんの関係があるの?

そう思いますよね。

上記の事が人見知りにどう作用するかというと、、、
新しい自分を見つける事で、自分自身を受け入れ好きになっていく事が出来ます。

特に何も起こらない日々の中人見知りに悩み続けて、
治そうと思っても何をすれば良いか、そしてやる気も出ない。

まずはそんな日々を終わらせましょう!!

他人の目を怖がって萎縮してしまう気持ちは痛いほど分かりますが、
自分のしたい事、望みもちゃんと聞いてあげてくださいね!

自分らしさとは人から言われて出せるものではありません。
あなたが自分に正直になれることでようやく出せるのです。

僕のできるサポートはあなたの正直な気持ちを尊重して自分らしさを引き出す事。

いつでも相談してくださいね👍
こちらからどうぞ!

初めに簡単なアンケートにお答えいただきます。

職業、年齢、今のお悩み、そして目標。

それらを元に確実なアドバイスをして行きます!

今回は心の環境の変え方についてお話ししました。
少しでも参考になれば幸いです!


最後まで見てくれてありがとうございました!


               人見知り特化型サポーターtatsuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?