見出し画像

僕が人見知りの方に情報発信している訳


皆さんこんにちは!
人見知り特化型サポーターのtatsukiです

今日は活動内容を詳しくお話しして行こうと思います!


少し昔話をさせてもらいます。

僕が人見知りで悩んでいた時、よくSNSで様々な事を検索していました。

例えば、人見知りの治し方、克服方、○○メソッド、などあげればキリがないですが。。。
でもどこに書いてある事も1人で見て実践するとなると難しいんですよね。。。

なんと言うか、書いてる事は理解できるし自分自身でもそうだなと思うのですが、決め手にかけるというか、、、なんとなく分かってくれます??

その欠けた部分が何なのかとずっと考えていたのですが、ある事がキッカケで人見知りを克服できた事でそれが何なのか分かったのです。

それは、勇気です。

何だそんな事かよ。。。
そう思いましたか??

バカにしてもらっては困ります!!笑笑

これが無いと本当に踏み込めないんです!

何もできません。

原因やそれに対しての解決法、知ったとしても勇気がないと行動できません!

問題はその勇気をどこからもらうか、です。
もちろん解決法や考え方なども僕の活動でサポートさせて頂きます!

でも、最後は勇気を振り絞れるか。

そこに限ります!

その勇気を、背中を押してあげるのが僕の本当の活動目的です!

人見知りに悩む人なら喉から出が出るほどこれが欲しいですよね。。。

普通の感覚の人達には分かりませんが。。。
人見知りの方には何をするにも勇気がいるんです。

周りの反応が怖い。

嫌われているかも。。。

変な空気になりそう。。

など

出せばキリがないほど悩みの種が存在します。

そんな方に公式ラインを活用し、連絡を取り合い悩みと目標を聞き、導いて行く。

公式ライン追加限定の情報などもあります🤫
僕の人見知りが治ったキッカケとその方法を詳しく書いたスマホで読める限定コンテンツを追加後すぐにプレゼントしています!

気になる方は是非こちらから追加して受け取って下さい!

これが僕の活動です!

改善したい、そう言った気持ちのある方は必ず僕に相談してくださいね!😊

親身になって応援させて頂きます🔥

多くの人に勇気を与えたい。。。
この一心でこれからも活動していきます!!



人見知り特化型サポーターtatsuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?