見出し画像

おすすめ副業紹介

 私が、今までやってきたなかで、実際に現金化し少しでも足しになった経験のある副業まとめました。


Kindle

Kindleでは体験談を書いて出していました。

Amazon物販

在庫過多の商品を購入し、Amazon倉庫へ送り保管してもらう。
そこで買われたら、Amazon側が発送してもらえる

メルカリ物販

松ぼっくりを拾って、それを販売したり
遊戯王カードのステンレスversionを販売しました

TiktokLite

毎日、ログインと動画をみて毎日コツコツポイントを稼ぎ
合わせて、2000円ほど獲得

A8ne't

セルフバック機能を使って、15000円ほどかせぎました。
ASPなので、それを使ったアフィリエイトはいまだに、成果がでず(´;ω;`)
誰か、A8ne'tでのアフィリエイト教えてほしい(´;ω;`)

ビッコレFx

Fxの練習をしながら、ポイントを稼ぎ、そのポイントを他のサイトに送ってそれを現金にしていた。


懸賞サイト

よくある懸賞サイトにて、Amazonポイント
 100ポイントを2回獲得

まとめ

今回は結果だけを書きました。
この結果を踏まえ、やはり積み重ねが大切であるということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?