3日目

仕事にもだいぶ慣れてきました。三日目です。

今日は朝から昨日と同じ現場に入って同じ仕事をしてきました。

正直、
書くことがないくらい昨日の午後と同じでした。笑

期間も短いし、たぶんもう最後までここなのかな?

楽しいし、また新しいことを覚えるのも大変なので笑、自分的にはこのままで全然いいのですがね。

そして明日は初めての(そしておそらく最後の)オフの日です!

何しようかと考えましたが

とりあえず全力で休みます笑

書くほどのことがあればまた明日報告します。

今日はこの辺で、おやすみなさい😴

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?