見出し画像

先日は、イベント業のお志事をして参りました☺️⚓️

【良い人であることを辞めなさい】

私はそう思います☺️
誰かにとって良い人になる
のではなく、

自分の良いところを自分で知って、
それをしっかり人に伝えれる人を
目指す事✨

これをお志事仲間には強く伝えています😊🐉

その結果、嫌われるかもしれないし
笑われるかもしれない。
でもそれはそれで良い。
色んな人がいるからいい🌿

でも、誰かにとっての良い人になりすぎで
自分を見失ってしまう事。
自分が分からなくなる。

そうなると、
自分を満たせなくなる。

自分が満たされていない主催者は、
お客様を幸せに出来ない。
と、私は思ってます☺️

だからこそ、
まずば自分を満たす事。
自分の声を聞く、
無理はしない、
そして自分の良いところをしっかり知る事

その大切さを伝えました☺️🍃

ホテルの入り口はこんな感じ✨
ここでお志事のお話をしました☺️🐉 

美味しいタコライスも頂きました😆‼️🍃

私は、チャット占い師として活動しながら
Will GROUP.というイベントグループを創り
その経営もしております☺️🍃

まだ法人化はしておりません😱
そこを目指して頑張ってます☺️✨
↓こちらが、活動と仲間たちです😊

色々なコンセプトのイベントを展開しておりますが、その中で幸ぱんセレクトというイベントは、これから全国展開を考えております🥐

その為、今主催者様を大募集しているのです☺️

チャット占いも、こちらのWill GROUP.も
一つの想いの元で活動していて、
これは私の使命だと強く思ってます☺️

いつかこちらのブログで、
占い師を始めたきっかけ、
Will GROUP.を立ち上げたきっかけを
まとめていきたいと思っております☺️

その際、ご高覧下さると嬉しいです🐉✨

最後に私の経営でのこだわりを😆

経営は、トップとは、
人の上に立つ立場じゃない。

勿論、生産性や収益性、数字も大事。
でもそれ以上に、
仲間の笑顔が1番大事、
志事を飽きさせないことが大事、

人の上に立つのではなく、
下で支える。それが経営者。

時には1番前に出て動く、
誰にも見られないところで、
寝ないで仕事する。

でも、その結果を賞賛されるのは
私ではなく仲間たち。
その姿を見て喜べるかどうかが
素質の一つだと思ってます😊

だって、私は仕組みを創るだけだけど、
実際にお客様を幸せにして、
笑顔にしているのは
仲間たちなんだから🔥

その気持ちを大切にしてます😊

これからもしかしたら、
【幸ぱんセレクト】が、
あなたの地域でも開催されるかも!?✨

どうか、応援よろしくお願い致します😊🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?