見出し画像

いつも通り過ぎていた、ダムを初散歩🌿素敵な景色と沢山遭遇😊🙏

いつも何となく通り過ぎてたダム✨
前々から、降りて歩いて見たいな〜
なんて思いつつ、

6年くらい時が流れてた🤣✨

今日、少し時間があったので
散歩してみると、
素敵な景色が沢山😆‼️✨

どこを歩いても、
ちょろちょろ〜って水の音が聞こえ、
水鳥の鳴き声が聞こえたり😊🍃

ゆったりと時間が流れる
素敵な一日でした😊🍃✨

そしてなんと‼️✨
かわいい猫さんとの出会いも😊✨

ちょーかわいいです😍✨
白い猫さんは、
身体をスリスリしてきて人懐っこくて
甘えん坊さんでした🐉✨

虎模様の方は、ツンデレな感じ🤣✨

猫さんだけでなく、
鳥さんも✨

小学校の飼育小屋にいた鳥だけど、
アヒル?でもなさそうだし、
カモメ?でもなさそうだし、

名前なんだっけ🤣💦
まぁいいや‼️

チャット占い師としてのお志事と
イベントグループ経営のお志事🔥
高いモチベーションで継続的に活動する為、
今日は良い癒しの日になりました☺️🌿

あなたも、『癒し』大切にしてますか☺️?
疲れを感じたら、
少し車を止めて、草木の揺れる音、
鳥の鳴き声に耳を澄ませ、

5分でも良いので、
ぼ〜っとしてみて下さい😊🍃

それでは、また😊✋✨


🔮チャット占い師🔮
🐉-龍神/タツガミ-🐉

チャット占い師として活動中‼️✨
Instagramでは、
綺麗な景色を沢山アップしております😆

フォローして頂けると
嬉しいです😊✨

そしてそして‼️✨
その他にもイベントグループの経営も
行なっております😊✨

こちらも重ねて、
応援して下さると嬉しいです😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?