見出し画像

人生で最も大事なこと

お疲れ様です!今日は、人生で最も大事なことと言うテーマで話したいと思います。

愛と感謝 Love&Gratitude

何を言っても愛がなければ意味がないと思う。そこに愛はあるか?お前の人生は周りの人を幸せにしてるか?幸せにしてないんだったら全く意味がない。起業以前に人生辞めろ

わくわくとキュンキュン Spark Joy & Ching

ワクワクとキュンキュンするような、ストーリーがないんだったら、それもおかしい。どうしたらワクワク・キュンキュンするか?どうしたらクリエイティブになるか?それだけ考えろ。

冒険と活躍 Be a hero in your adventure

お前がしなきゃいけないことは活躍することだ。さて、活躍って何ですか?それを考えるのが、お前の最初の仕事だ。お前にとっての「活躍」を定義しろ!お前は活躍出来ていない状態は理解しているはずだ。その場における「活躍」を自分で判断し、実行しろ。つまりHeroになれ、ってことだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?