自己紹介

初めまして。改めてnoteをスタートすることを決めたので、まずは自己紹介からしたいと思います。

◯何者?

現在スポーツライターを目指して活動している28歳で、目下転職活動をしています。前職では飲食店の店長を約3年ほどしていました。

◯何のスポーツが好き?

・野球(プロ野球、高校野球、大学野球、社会人野球)

・駅伝

・水泳

◯noteでやりたいこと

スポーツライターになるためにライター活動をここでやろうと思っています。野球がメインになりそうです。ただしスポーツばかりだと面白くないので、時々スポーツとは関係ない記事も書こうと思います。

◯目標

まずはnoteのフォロワー100人を目指そうと思います。小さな目標を一つずつクリアすることが大きな目標達成の第一歩だと思うので。

コツコツ続けていくことが大切。継続は力なり。

これから宜しくお願い致します。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?