見出し画像

1.適度な運動♪

こんにちは!
宮崎です♪
 
note初投稿です!
 
流行り病のご時世ではありますが、GWの初日朝から仕事した後、息抜きに代々木公園に来てみました!
 
約2年振りに来た公園は、奥の大広場が完全に封鎖されたりしてましたが、手前の広場はピクニックや軽い運動をしている方も多く、穏やかなお昼間でした♪♪
 
僕も友人と一緒にフリスビーとバレーボールしながら、久しぶりの外での運動を楽しんで来ました!
 
今は週2 0800-0900でのzoomでのオンラインの筋トレとかと、仕事合間の適度な筋トレが中心の1年弱でしたが、やっぱり外は良いなと感じた時間でした!
 
適度な運動は仕事のパフォーマンスあげるし、リフレッシュしてまた仕事します^o^
 
春先の最高の1日になりました♪
 
宮崎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?