見出し画像

生涯経県値

noteでフォローしてる人が書いていて、経県値アプリがあったのでやってみました。 生まれ育ったのは京都府、旅行好きな両親に連れられて経県値は上がっていき、学生時代の散々の乗り鉄で、47都道府県の最後に踏み込んだのがたぶん山梨県、だと思うんだけど記憶は曖昧。

画像1

だけど当時は鉄道に乗ることが目的で、駅に降り立って周りを歩いてはいるけど、観光となると茨城県なんかは鹿島神宮にちょこっとお参りしただけという情けなさ。 さらに当時はカメラを持つという習慣がなく、なのでほとんど写真がない。 後悔!

画像2

画像 沖縄、波照間島にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?