見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(205日目)〜結果発表〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

先日、突如として現れた惑星…
その名も、

ローテリー星☆

覚えていただいてますでしょうか(笑)⁇


ここでロッテリー星について簡単に振り返ってみましょう。

まず月〜金の間、5000歩以上歩いて広告動画を閲覧すると抽選ナンバーが毎日もらえます。

そして土曜日に厳選なる抽選の上、
翌日曜日、当選者はステラルーメン(XLM)という暗号資産がもらえるというものです。

そして本日、日曜日が結果発表の日〜(^-^)/

やや緊張しながら(笑)
『結果を見る』ボタンをポチッ👇

…結果はハズレでした〜(笑)

もちろん、4等まで全て確認しましたよ〜


それでも諦めきれない僕は、最後にこんな一文を発見!!

念のため、bitFlyerも確認っ!!(往生際が悪い笑)

…ちーん( ̄▽ ̄)

(笑)


ここで僕はまた重大な文字に気付きます!!

『第一回ロッテリー』

と書いてありました。


…ということは、
明日から第二回が始まるのか〜!?


ワクワクしますねぇo(^-^)o

興味のある方は是非どーぞー(^-^)/

それでは今日の結果です‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?