見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(200日目)〜ロッテリー星??〜


こんばんは。
tatsu_kuです。


今日もコツコツとステラルーメン集めに勤しもうとアプリを開きました。

そうすると、左上に見たことない文字が…

ロッテリー星ってどこね…(๑•ૅㅁ•๑)!?


………


………


………


行ってみました〜(^-^)/

抽選でステラルーメンが当たる…のか⁉︎

というわけで、運営さんのページを開いてみましたー(^-^)/



というわけで、やってみましたー(^-^)/

①チケットを発行する

チケットを発行するには、150ジェム必要とのこと。

②XLMアドレスとメモを入力する

参加申請をするために、XLMアドレスとメモを入力します。

僕はbitFlyerの口座を持っているので、そのアドレスとメモを入力…と。


bitFlyerの口座開設している方は、コチラを参考にしてみてください↓↓↓

◆bitFlyerアプリを開く

◆下タブの入出金ボタンを押す

◆上部の仮想通貨を押す

◆ステラルーメンを選ぶ

◆ポップアップされた入金ボタンを押す

そうすると、XLMアドレスとメモが表示されます☆

注意点としては、
アドレスとメモは手入力ではなくコピペすることです!!
正しく入力されていないと正しく入金されない可能性が出てきます。


ちょっと話が逸れましたm(_ _)m
続きを…

XLMアドレスとメモを入力すると、

無事ロッテリーナンバーを獲得できました〜(^-^)/

で、【この番号で決定する】を押すと完了です☆

25日(土)まで、毎日5000歩歩くとこのロッテリーナンバーを獲得することができるようです。

26日(日)の抽選を楽しみに今週歩こうと思いまーす(^-^)/

興味のある方は是非どーぞー(^-^)/


それでは今日の結果です‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?